ときめきのぴーたんがハムスターになった世界線の恋愛

私(ときめきのぴーたん、略してぴー)は育てているハムスター「ななし」が人間だったらこんな恋愛がしたいなーと妄想し、日頃から夢小説を書いていました。

しかし、ななしを擬人化するのに、自分自身を擬ハムスター化しないことに対して傲慢さを感じていました。

今回は、自分がハムスターになったつもりで夢小説を書きます。ただし、ハムスター語は人間にとって解読が難しいため、字幕をつけてお届けします。

本記事は、正気の沙汰ではありません。ご理解がある人だけお読みください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※ななしは、嬉しいとき「プップ」と、イライラしている時「ジージー」「プギャー」といいます。

「プップッ。プププップ。プップッープププッププププップ。」
(私はぴー。ななしさんに恋する4ヶ月の女の子。ななしさんは年上で2歳7ヶ月のダンディおじいちゃん。余裕があるところがすきなんだー。)

「プププップ、プププ」
(ななしさん、私大好きです!)

『ジージー、ジージープギャー』
(ごめん。その気持ちには応えられない)

「ジー?プギャープッ」
(なんで?こんなに好きなのに)

『プギャー!ジージージ』
(しつこいぞ!おやつの白魚でも食べとけ…。)

「ジージージー!ジージー」
(子供扱いしないで!理由だけでも教えてください)

『…』
(…)

「プッ、プップッ。プププッププププップ?」
(じゃあ、あきらめます。だけど最後にキスしてもいいですか?)

『ジージー』
(…だめだ)

ちゅっ(ぴーがキスする音)

ギュッ(ななしがぴーを抱きしめる音)

「プププップ?」
(ななしさん?)

『プププッ…。プププッププププップ。ジープププッ。ジー』
(本当は好きだった…。でも年の差を考えて自制してたんだ。でも、止められそうにない。ごめん)

「ジージー、プププップ」
(年なんて関係ないじゃない…。好きよ)

『プププップ。ププ。』
(ぴー、大好きだ。もう離さない。)

タグ: